カレーライス、おかわりは2杯

もうすぐ60代です。

冬布団を片付ける。

やっと冬布団を片付けました。


ようやくかーーい!^_^;


のらくらしすぎだわ!



昨年の今頃、羽毛布団と片付けようと、


カバーを取ってみたら…


布団の布が劣化して、裂け目から羽毛がブワーーと出てきて、えらい目にあいました^_^;


買い替えるしかないなぁ…と。


秋が来る前までに探すことに。


そして、選んだのは人工羽毛の布団。




素材はポリエステル。


環境にも優しい。というのがいいではないか!


値段も羽毛布団ほどの値段でもない。


などなどの理由で購入しました。



昨年の秋から冬まで使用した感想…



羽毛布団となんら変わらない温かさか同等、もしくはそれ以上です。


今まで使ってきた羽毛布団のようなふかふか感。


軽くて、布団に入った瞬間から温かくなる。


この布団、一枚だけで冬を過ごせました。



私にしてはいい買い物をしたと思っています。