カレーライス、おかわりは2杯

もうすぐ60代です。

ブラッドオレンジとサババーガー

晴れました。


私の住む地域の気温は24度まで上昇するとか。


だけど、風が気持ちよくて、ちょうどいい^ ^



今日を楽しみにしてました。


理由。


農業屋みのりのイベントスケジュール



本日、サンドイッチのキッチンカーがやってくるので。




一度、食べてみたかったのです。


ここのところ、パンを食べずに暮らしてきました。


今度の健康診断の結果を是が非にも変えたいので。


だけど、パン好きな私。


たまに食べてもいいでしょ。



サンドイッチ屋さん?


ハンバーガー屋さんでは?^_^;


悩んだ結果、サババーガーを注文。


注文したら、調理してくれます。



家に持ち帰って、イラストがかわいいですね。


サバにしたのは、カロリー少なめを狙ってのことと少しは健康的では?^_^;


ほのかなサバの香りがします。



レモンがついてます。


じゅっと絞ってパクリ。


美味しい。


久しぶりのパンに感動です。



来月のイベント情報をもらいました。


5月も来るようです。



みのりではブラッドオレンジを購入。


ひとつは2割引。


もうそろそろ終売になるかも。