カレーライス、おかわりは2杯

もうすぐ60代です。

ダイソーで買ったモノで整理整頓。

まぁ、こうも暑いとお手上げです。


いつまで続くのやら…


しかも驚いたことに北海道の北見では猛暑日。


異常だ、異常すぎる^_^;



かわいいしろちどりさん激写^ ^


三重の鳥です。


鳥も暑いでしょうね^_^;


ダイソーに行ってきました。


夏休みの追い込みか?子供たちが結構、店内にいたなぁ…




欲しかったのはこちら。


A4サイズのファスナー付きのファイルです。


こちらに書類をファイルして、整理、保存、重宝してます。


ごちゃ混ぜしたくない書類をそれぞれに仕分けしています。


クリアなので、書類の中身をすぐチェック出来るのもいいです。



最近、証券会社に口座を作成しました。


それらの書類をまとめるための新しいファイルが必要になりました。


頭がしっかりしてるうちにきちんとしておくこと。


それをモットーとしてます。


私は私自身を信用していません^_^;


今出来ることをやっておくこと。


常日頃からの時間を見つけてはの整理整頓、必須です!



近くのちょー激安スーパーのパン。


「でっかいクルミパン」


その名の通り、デカい、食べ応えありです^ ^


しかし、賞味期限、昨日だった!


あっちゃー!


けど、こういうの私には全然ありです^_^;