カレーライス、おかわりは2杯

もうすぐ60代です。

仕事用のシューズ。

あー、もう限界かなぁ。


仕事用のシューズ。




割れてきた。




他の箇所も。




よれよれだわ^_^;



数日前、つま先部分をアルコールで吹いてあげ


たら、ものの見事にきれいになりました。


なので、まだいけるかも?と思ったけど、


さすがに…^_^;



このコンバースもどきのシューズは、


「しまむら」のものです。


値段が安いので、好んで仕事用に履いてました。



だけど、何度、しまむらに覗きに行っても


このシューズがみあたりません>_<


気に入っていたのになぁ。。



気にいったものがなくなるというのは、


仕方ないことかもしれないけど、


ちょっと残念でもあります。



ずっと使い続けているので、


馴染んじゃっているんですよね。





ここは前向き思考でいきましょ!


ないなら、しゃーない。



コンバースもどきでなく、コンバースを履けば良いのだ。


コンバースなら、永遠不滅。


どこの靴屋にもあります。



ただ、仕事用シューズにするには値段が高い。


というハードルはありますが^_^;



だけど、元のシューズは悲惨過ぎて、


履く気はしない。



だったら!ということで。




買いました。



クールなブラック仕様を。


「しまむら」コンバースもどきは、


1000円ちょっとでしたが、



コンバースは、




まぁ、まぁ、これぐらいしますよね^_^;


そこで、必殺技。


イオンの10%クーポンを使用。


4455円になりました。



コンバース、最低でも3年は待たせたい^_^;