カレーライス、おかわりは2杯

もうすぐ60代です。

好きな構造物を撮りに行くポタリング

最近、パートナーの休みが変更になり、


一人ポタリングが多くなりました。


まぁ、自分のペースで走るという点では、


よしです。


だけど、誰かと走る。これもよし。


なんですけどね^_^;




外灯のデザインがいい。


ということで私の好きなモノを撮りに行くポタリングです。



橋桁をパチリ。


きみどり色、まぁまぁいい。




前にも撮った国鉄の時のモノであろう鉄橋。


みどり色、色はまぁまぁです。


それよりもこの鉄感がいい。




こんなの見つけました。


このやれ具合いい感じですやん?


みどりと赤茶けた感じがアートを感じる^ ^




赤と青のツートンカラー。


攻めたカラー使い。


水道関係のモノ。


派手さがグッときました。




さらに川を登っていくとブルー一色のモノが


こちらも水道関係のモノ。


川🟰ブルー?


個人的には好きなブルーです。




その近くはこんなのどかな風景です。


落ち着くー




川をよーく見てみると亀が一生懸命に泳いでいました。


がんばれ!




上はバイパス道路、大型車などバンバンはしっています。


しかし、私の注目は下の風景。


いいですねー、この感じ。




鉄とコンクリートのコラボ。


最強コンビ^_^;




これは、なんでしょう?


よくわからないものですけど。


目に入ったのでパチリ。




ヨーロッパで見るような壁。


自転車もオシャレに見えます^ ^




鉄、鉄!カッコいい^ ^




上から見るバイパス光景。


今回はオタク的な景色。


自然風景、もちろん素敵です。


けど、人工的風景もなかなかいいと思うのです。


しかも近所でたくさん見れることも^ ^