カレーライス、おかわりは2杯

もうすぐ60代です。

夏に向けて髪をスッキリして、帰りに調理パンを買う。

髪をスッキリしてきました。


さっぱりしたわー^ ^





クリステン スチュワート


カッコいい。


この雑誌が美容院にあって、つい言ってしまいました。


こんなイメージで^_^;


まぁ、雰囲気だけでも…と。




髪を切るだけなら、もっと安い美容院でもええやん。と思うこともあります。


だけど、たまーに行く美容院。


少しぐらい素敵な時間も必要。


髪を切ってもらってる間、最新の雑誌を読む。


小市民的なこと、ちゃんとやってます^_^;



若い頃からずっと同じ人に切ってもらってます。


私の要望を言わずとも分かってくれる。


それは時間をかけて作り上げたもの。


そんな素敵な時間をもう少し続けていきたいものです。


髪がさっぱりしたら、お腹が空きました。


帰りに513ベーカリーで調理パンを。





塩パンフェア開催中。


暑い夏に塩パン、いい感じ^ ^



時々、食べたくなるこちらのハンバーガー。



ゴマたっぷりのトマトハンバーガー。


久しぶりの美味しさです。



しかし、値段をみてびっくり!


450円税抜。


前はもうちょっと安かったと思ったのですが…


値上がり、厳しいなぁ^_^;