カレーライス、おかわりは2杯

もうすぐ60代です。

パンの大量買いと美容ドリンク

キリン堂のHPを見たら、


私が飲んでいる美容ドリンク、投げ売り価格。


うぇ!!ほんまにか?!


よく読んで見ると、10月にその商品が新しくリニューアルするので、在庫をかなりお買い得価格に。


これは買うべきだ!


美容について、私なりにほんの少し気にしています^_^;


私の生活の中で、唯一、贅沢なもの。


それが美容ドリンク。



株式会社健美社「プラセンタ真潤」

3980円税抜



薬剤師さんが身体改善にもいいから。と。


そう言われても、大概、そういうのは断るのがほとんど。


でも、その時は、なんとなく飲んでみようかなぁ…と。


味、大丈夫ですか?と薬剤師さん。


味、とても美味しいです。


その時の私の身体、そういうものを欲していたのか。


試しに買って飲んでみようかなぁ…


それ以来、飲んでいます。



これはあくまでも私個人の感想。



これを飲むようになってから、疲れが軽減された気がします。



予算の許す限りの本数を買い込みました。


店頭でしか使えない10%OFFのクーポンも使用し、さらにお買い得価格へ。


亀山エコータウンの中にあるキリン堂


いつ行っても薬剤師さんが親切です。



以前は私の住む地域にもあったのですが、現在はありません。


それがちょっと残念なところです。


亀山の帰りにいつも寄る場所があります。



スーパーセンターオークワのパン屋さん。


ここに売られている胡桃パンが美味しい。



今回も胡桃パンをはじめ、いろいろ買ってきました。


値段を見ると胡桃パン、以前は300円以内だったけのですが、320円。


値上げしています。


仕方ない…