カレーライス、おかわりは2杯

もうすぐ60代です。

ひとつの夢。

夢を持つこと。


それは幾つになっても持った方がいいと思います。


もう年だからとか…は禁句。



ある旅系YouTuberのスペインを旅する番組を拝見。


サグラダファミリアとか、グエル公園とか、有名どころを紹介しているもの。


すごいーとか、ステキーとか、言ってるだけなんですけど…^_^;


でも、旅って、こういう感じやん。と思いました。


知識とか、情報、もちろんあった方がいいのだろうけど、ただ単に感動する。


そういう旅。いいなーと思いました。




私もいつか、スペインへ行けたらなぁ…と。


淡い夢が…


で、



スペイン関連の本を買い漁りました^_^;



眺めるてると、より一層、気持ちはスペインへ。



情熱の国、スペイン。


元気が貰えそう。



ずっと続けているスペイン語の勉強。


モチベーションアップに繋がれ!と。