カレーライス、おかわりは2杯

もうすぐ60代です。

100均での購入品Part2

突っ張り棒を買うためダイソーの店内を


ウロウロ。



なんか、私を呼ぶものが。


吸い込まれるように手にしたあるもの。





それがこちら。



こんなの売っているですね。


今まで気がつきませんでした。



100均のお店って、アイデアを叶えるため、


あーでもない、こーでもない。と


悩みつつ、商品を見るのが楽しいところです。



けど、そうでない時は、こまめにチェックなど


しません。



だから、時々、えらく感動するのです。





キッチンのスポンジを置く小さな棚?


吸盤で固定しているもの。


名前、よーわからん^_^;



そいつの吸盤が劣化してきて、




ずっと気になっていました。


いやー、これを交換する日が来るなんて!


嬉しいぞ!




しかもこの商品、私、こだわりの日本製。


素晴らしい…





交換しました。


ついでにキレイに掃除も。


ピカピカじゃないですか!



たったこれだけのこと。


だけど、なんか、ものすごく嬉しい^ ^