カレーライス、おかわりは2杯

もうすぐ60代です。

ワークマン女子とseriaで買ったもの

我が家の近くにワークマン女子があります。


仕事用のものを買うのに重宝しています^ ^



買い換えよう、買い換えよう。と思ってたもの。


やっと買いに行けました。



シューズと手袋。


仕事用シューズとして、私の中でベストアイテム。


値段も今時980円税込み。


拍手ものです。



他のパートさんの足元をみるとNIKEや


New balance、adidasなど、みなさん、いいシューズを履いてます。


だけど、私はワークマンのこのシューズが今のところ一番!


もう一つ、手袋。


こちらも99円税込みと安い!


なかなかSサイズの手袋がなく、苦労します。


あったとしたら、この値段より高い!


この手袋、仕事以外にガーデニングや家の片付けやらと何かと使い勝手がいいのです。


seriaへも。



ダイニング用の座布団。


一脚、ボロボロになったので買い替え。


この商品、ずっとあるのが嬉しいです。



皿を拭くマイクロファイバー布巾。


洗濯をし続けると水分を拭き取れなくなるのか?


よくわかりませんが、濡れた皿の水滴が拭きづらくなってきます。


ので、定期的に変えています。


こちらの商品もいつもあるので助かります。



3点目の商品


スラックスハンガー


この間、半額のグレーのパンツを買いました。


それ用のハンガーです^ ^