カレーライス、おかわりは2杯

もうすぐ60代です。

せめてこんなところで…

子供の頃は花柄とか模様とか持っていました。


が、今はあまり持っていません。


年だとか、そういうのでなく、ただ単にシンプルがいいということで。



個別に使うモノは分かりやすくしたい。


例えば…歯ブラシとか、タオルとか。


歯ブラシはパートナーはブルー系、私はピンク系。


ホントは私がブルー系がいいのだけど^_^;


分かりやすくのためだ、しょうがない。


フェイスタオルも色を変えています。


悪いけど、一緒のを使いたくない^_^;



新しい年になったので箸も新しくしました。


100均一の箸です。


100円で、上等です。


たくさんあって選ぶのが楽しいです^ ^


せめてこんなところで好きな柄を…



ネコ柄。で、色違い。


箸ってよくあるのが男性は黒、女性は赤みたいな?


で、これもよくわからないのだけれど、なぜか女性の箸は短い。


なんでだろう?です。


でも、今は同じ長さの箸を多く見かけます。


これも時代の流れでしょうか?


私の買ったネコ柄箸はシンプルな黒白で素材違い。


これまたいい感じ^ ^



しかも日本製。


こんな値段でいいのだろうか?と思いつつも

この値段はありがたい。と思う私です。