カレーライス、おかわりは2杯

もうすぐ60代です。

わが町をゆるゆるポタリング。

雨が止んで、ポタリングが出来るぞー


ということで、お気に入りコースを走ります。



私の住む町は、山あり、川あり、海あり。


そうそう、坂もあり…です^_^;



どこにでもある風景。


だけど、自転車に乗って、眺めると特別感が出る。


そこが自転車の魅力。


自転車って不思議な乗り物です^ ^




ほれ!


坂道、出た!


これを登るとバイパスに出ます。


車は、まぁまぁ、渋滞中。


その横をへへーん、などと言いながら、通り越して行きます^_^;


しかし、私の方も大変!


何度も小さな坂に見舞われます。


うんしょ、うんしょ。





ちょっと一休み。


後ろは車がガンガン走ってます。


なのにこちら側は、こんなにのどか。




バイパスにおさらばして、自転車道へ。


クローバーの花が咲いていて、


eBIKE、ここで撮ってくれ。と、


そして、休ませろ。と^_^;



で、気持ち良さそうやん?と。




鉄道の高架下。


こういう感じ、無骨で好きです。




その当時のもの?


歴史を感じます。


だけど、ひっそりとしてます。




やれ感もたまらん。




ちょうど近鉄の特急が。


撮り鉄しました^_^;



鳥の鵜が羽を乾かしています。


昨日はえらい雨やったもんね。




海に出ました。


やっぱり海はいいなぁ。


お気に入りの場所のひとつです^ ^





家の近くのお寺。


紫陽花が見頃。


ちょうどいい時にきました。





本日のポタリングは2時間ちょっと。


距離は20キロちょっと。


朝、パンを2つも食べたから、いいエクササイズになりました^ ^