カレーライス、おかわりは2杯

もうすぐ60代です。

新しいiPhone14proのために買ったもの。

新しいiPhone用をいろいろ買いました。


以前のものが使えるなら、使いたい!のが本音。


まず最初に今回のiPhoneは、充電器はついていません。


ケーブルのみ付属。


なんでさー!!



相変わらずのシンプルなiPhone。


ご覧のようにケーブルのみです。


以前の充電器を使うことは可能です。


ただし、充電スピードが断然が違います。


ジョーシン電機の店員さんからそう聞きました。



でも、まぁ、買わずに帰ってきました。


とりあえず、以前の充電器で充電してみてから考えようと。


すぐに飛びつかない。



で、充電してみると確かに遅いです^_^;


仕方ない。


ということで純正の充電器を買い足しました。



2780円。


ネットで購入。


どこで買ってもこの値段みたいです。



そして、次なる商品はiPhoneカバー





私のiPhoneのカバーはいつもこれを選んでます。


鏡を使いたい。という理由からです。



今回の商品にはストラップ付きでした。


なんか、懐かしい^_^;



そして、画面の保護フィルム。



こちらはダイソーのモノ。


いつものようにこれを買っておけば良かった。



実はAmazonの(タイムセール)に急かされて買ってしまいました^_^;


ちぇっ!失敗した!


100均一ものでホント十分。



変化があまり好きでないので、いつものグッズにすると安心します。


新しいiPhone、もう自分のモノって感じです。




夜ご飯

冷やしうどんと豚肉ともやしとニラの炒め物。

ご馳走様でした🎵