カレーライス、おかわりは2杯

もうすぐ60代です。

晴れ間のポタリング

明日から雨の予報。


5月は、少ししか自転車に乗らなかった。


乗らないとグダグダになります^_^;



貴重な晴れ間。


これはちょっと乗らないと!



ポタリング寄りのゆるゆるエクササイズ乗りを


してきました^_^;



幸い?なことに我が家の近くは坂道が多いのです。


エクササイズにはもってこいの環境。




激坂!


こんなの登るの、無理!


eBIKEの力、発揮させよう!


スイッチオン!


きゅぃぃーんと電池が作動。


漕ぐペダルの軽いこと。


激坂なんのその。


ポガチャル、ポガチャル、と言いながら登ります。




なんて気持ちのいい天気でしょう^ ^


だけど、雑草が邪魔して街が見えない^_^;


激坂はちょっとズルをしましたが、


それ以外は我が足でエクササイズ。




土手にアザミ。


癒されます。


1時間ほどの自転車エクササイズ。


気持ちいい午後を過ごしました♪