カレーライス、おかわりは2杯

もうすぐ60代です。

仕事用ワークマンシューズをプチ改造する。

仕事用シューズ。


ワークマンのシューズを利用しています。




このお値段、重宝しています^ ^


さらに使い勝手よくするためにプチ改造。




ダイソーの「結ばない靴紐」



右上に「結ばなくてラクチン」とあります。


そう、靴紐を結ぶのが面倒なんですよね。


この商品、シリコーンで伸びます。


早速、取り出してみます。




シューズは左右あります。


当然、左右、ちゃんとあります^_^;




白の紐、絶対汚れます。


そして、解けてきます。



なので、解けないように硬く結んでます。




左、シリコーン紐。


ブラックにするとかなりクールな感じ。


変えるのにかかった時間は、1〜2分ですかね。


もう片方も変えます。




うーん、いい感じ^ ^




あれ、1番短いのが残ってしまいました。


穴の数が違ったようです^_^;




解いた白い紐、何かあったらのために


とりあえず残しておきます。