カレーライス、おかわりは2杯

もうすぐ60代です。

ポタリングと大福餅

自転車で走るには最高の季節です^ ^


ひとりポタリングしました。


今回のテーマは、


「1時間半でどこまで行けるか?」です。



自転車の1時間半って、結構遠くまで行けるんです。


スペシャライズド turbo eBIKEのアプリを起動して、記録をつけていたのですが…


やっちまった!


データが飛んでしまいました。


どれだけの距離を走ったのか?


分からずじまいです^_^;


あーぁ…



目的地無しのポタリング。


こういう道、出くわすと嬉しくなります。


光と影のコントラストと木々があって、自転車で走るには、なんとなくいいのです。



さりげなく道にありました。


車が通らないから、この辺りの人々しか知らない場所。


私自身もこの道は全く知らない道。


知らない道を走るのって、どこに辿り着くのか?


半分不安、半分ワクワクします。



かわいいマンホール発見!


このあたりは「一志」



コスモス畑に来ました。




左端に写っている赤いドア。


津市一志町井関の市営複合施設「とことめの里一志」のドラえもんのどこでもドア。


ローカル番組で時々取り上げられている場所。


ちょっとした観光スポットです。


若いカップルがひと組がみえたので、邪魔しないように…^_^;



「井岡」のバス停がすぐ側に。


バスを降りたら、コスモス畑が広がっています。



今コスモスが満開。


良いところに辿り着きました^ ^




帰り道に甘いモノの看板が目に。


豆大福。



しっかり買いましたよ♪


3時間近いひとりポタリング。


存分に楽しみました。



たくさん走ったので、夜ご飯はガッツリで^ ^


ご馳走様でした。