カレーライス、おかわりは2杯

もうすぐ60代です。

ダイソーで買ったもので書類の片付け。

毎日、毎日、ホント暑いです^_^;


日中、活動など出来ません。


仕事とはいえ、外での作業される方々、尊敬します。


パートナーもこの暑さの中、MTBレースに朝早くから出掛けて行きました。


2時間エンドゥーロに参加だとか、よくやるなー^_^;


私は片付けなどをいそしもう。


涼しい部屋にこもります。


ダイソーでこんなの買ってきました。



書類等をまとめるのによさげな。



じゃばらになっています。←古いなー^_^;


アコーディオンと記されてます。



気になったもらってきた情報の冊子など差し込んでおくことができます。


つい、あちこちに置き忘れて、そのうちどうでも良くなって、はたまた期限切れていて…


あ!!しまった!!


ということの防止にもなります。


そのつもりなんですけど…^_^;



気になるものと言えば、こちら。


シャーロック・ホームズの冒険


劇団カラーズの公演パンフレットです。


出し物は「まだらの紐」


いやー面白そうです♪



私、昔、こんな本を買ったくらいのシャーロックファン^ ^


コロナ禍では演劇など、ほとんどダメだったけど、このようにパンフレットがある今。


その劇が来月、開演される。


ようやく暮らしが普通になりつつある。


とてもいいことです^ ^


夜ご飯



白菜、にんじんがやばかった^_^;


ので、八宝菜もどきを作りました。


味噌汁の具はナスとしめじ


サラダはまだまだあるプチトマト^_^;


行儀よく茶碗にご飯をよそってます。


が、この後、皿にぶち込んでかきこみました。