カレーライス、おかわりは2杯

もうすぐ60代です。

代車を楽しむと歯のメンテナンス。

アルファのジュリエッタの修理を出し、


代わりの車を借りました。


それがこちら↓



フィアット500(チンクチェント)



パート先でえらく評判よろしい。


かわいい車はいつも大人気。


チンクチェントと言ったら、これが有名。



ルパン3世のチンクチェント^ ^


ルパン 次元 五右衛門の3人が身を小さくして乗っているそんなイメージ。



実車はというと運転席と助手席は広い。


ですが、後部座席は確かに狭い。


それと後ろの荷物入れもほどほどの広さしかない。


だけど、ひとり乗りの買い物に適した車です。



内装はボディカラーに合わせてホワイトカラー。


丸いデザインがかわいい。


シートはチェック柄。


さすがイタリアって感じです。



ジュリエッタが戻ってくるまでは大いに楽しむことにします。



本日、2か月ごとの歯のメンテナンスに行きました。


100均一で買ったこれらの道具を使って、磨きます。



今回こそは…なんの注意無しを望み、いざ歯医者へ。


「今回、キレイに磨かれています。この調子でこれからも磨いてください。」とのこと。


やった!!


褒められると…やっぱり嬉しいものです^ ^



歯医者で思い出したのが、健康保険証が2024年の12月に廃止決定とか。


便利になっていくのか?面倒になっていくのか?


どうなんでしょう…^_^;