カレーライス、おかわりは2杯

もうすぐ60代です。

軽トラの車検とCoCo壱のカレー

我が家の車、軽トラ。


大活躍してる車です。



薪を積んで運んだり、自転車イベントへ行ったり、買い物へももちろん。



軽トラが静かなブームです。


オシャレな軽トラをよく見かけます。



我が家の軽トラは仕事モードの古くダサ系。^_^;


だけど、私は好きですけど。



車検がやって来ましたので、近くに整備工場へ。


いつもそこでお世話になっています。


車検を受けたら、お礼をいただきます。



前回も頂いたCoCo壱のレトルトカレーセット。


もう、カレー好きにはたまらんではありませんか!^_^;


というか、車検を受けたら、他でもこのようなお礼、頂けるのものでしょうか?


といつも思っております。


このお礼欲しさにその整備工場へ持っていくといっても過言ではありません^_^;