カレーライス、おかわりは2杯

もうすぐ60代です。

ジョーガーパンツとモンペパンツを買う。

秋冬用のパンツ、2枚購入。


3枚目も買うか、どうしようか?と迷ってましたが、なんとかこらえました^_^;



1枚目のパンツ


リンプロジェクトの「ジョガーパンツ」


裏地にフリース、最強の温かさ。


買った時は、「今年、このパンツ必要か?」くらいの温かさです。


ジョガーパンツとは裾が細くなっていて、


「自分の足、細いとちゃう?!」と幻を感じさせてくれる素晴らしいパンツです^_^;


合わせるシューズ。


クールなスニーカーだとアクティブ。


ハイヒールだとオシャレ感増し、増し。


どっちも持ってないけど…



リンクプロジェクトは自転車用ウエアのブランド。


何ゆえ、ここを選んだか?


街乗り用ウエアで普段使いもできるパンツとして。



【CORDURA(R)ジョガーパンツ】10分丈 耐摩耗 保温 裏フリース 2wayストレッチ 起毛 スマホポケット イージーパンツ No.3201



2枚目のパンツ



うなぎの寝床のモンペパンツ。


前から気になってたパンツです。


先程のジョガーパンツもそうですが、ウエストは


紐でしばるタイプ。


そういうのがよろしいお年頃です(*´ω`*)



日本古来のパンツ、モンペ。


これを颯爽と履きこなしてみたい。


かすり柄ではないので履きこなせる思います。


挑戦です。


カラーはネイビー。


履いてみるとモンペとは思えません。


しかし、裾は絞れるようになっているので、


絞れば即モンペです^ ^


もんぺの商品一覧 | うなぎの寝床 通販・オンラインショップ