カレーライス、おかわりは2杯

もうすぐ60代です。

いつものコースポタリングとやってみたこと。

晴れました。


予報では寒くなるって聞いてたけど、三重県は


それほど寒くありません。


いやー助かった^ ^



身体動かすためのポタリングへGO!!


いつものお気に入りコースで決まりだ!!^_^;


私とスペシャライズド turbo



昭和の歌をYouTubeで見ています。


西城秀樹、沢田研二、荒井由美、山口百恵などなど。


沢田研二さんの「時の過ぎゆくままに」


いいですよねー^ ^


いつもタンクと一緒にパチリ。


で、思ったのです。


ペダル漕ぎながら唄を歌うのはどうか?と。


なんのために?


健康とストレス発散のために?^_^;


空が美しい!


試しにやってみました。


気持ちいいもんです。


健康的か?はどうかを別にして。



向かい風がすごくて、漕ぐのが大変!


そんな中での「時の過ぎゆくままに」を歌う。


試し初日なので、まだなんとも言えません。


が、すぐ気がつきました。


喉だけで歌ってるなぁ…と。


腹筋を使って歌わないとあかんなぁ…と。


歌った気がしない^_^;



歌を歌う。って全身運動だと思います。


まぁ、その前に歌詞を覚えろ!と自分に言いましたけど…^_^;


歌詞わからず、鼻唄まじりがおおすぎやわ!


いい感じの釣り師の2人。


1時間半のポタリング。


気持ちよく走りました。