カレーライス、おかわりは2杯

もうすぐ60代です。

ポタリング日和、近所を走る。

心地よい風、程よい気温。


自転車に乗るには最高の季節です^ ^



情報番組で見ましたが、花火大会の時期、


10月にする自治体も増えているとか。


賛成です、それ。


あの猛暑、いくら夜だといってもほぼ気温も下がらず^_^;


今年の夏の花火大会見物に行った人、私、尊敬します。


私なら、絶対無理ですから…



走りながら、よく自分会議します。


今回の議題は「没頭」


「没頭」出来る何かを持つことは重要だと思っています。


けど、なかなか見つけられずにいます。


見つけた人はラッキーだと思います。


それは生きがいとなりますから。


すくっとした姿がカッコいい^ ^


時間を忘れて何かに没頭するもの、


あー、何かないだろうか。ホンマに^_^;


いやらしい話しをすれば、お金がかからず、モノも増やさず…この先、一生楽しみたい。


そんなムシのいいもの、あるだろうか?^_^;


こんなことを考えながらポタリングしてます。


いやー、ホンマ、最高の天気です。


自転車を走っている時間って、自分との対話です。


景色やこんないい天気に走ると何かの拍子にいいアイデアが浮かんだり、悩みが吹き飛んだり。


そして、健康的にもよろしいかと。


走る道、コースは無限にあります。




同じコースを走っても天候や季節や時間により、新鮮な気持ちになりますし^ ^


自転車乗ることは脳が大喜びします。