カレーライス、おかわりは2杯

もうすぐ60代です。

今更ですが、買い物の失敗から学んだこと。

自分に恨むよ。


焦ってしまった自分に。



私は買い物に失敗することが多々あり。


戒めのために失敗を記録します。



意気揚々とこれなら大丈夫と。


そう思い込んで買ってしまった仕事用シューズ。




有名ブランド「コンバース」


言わずと知れたスニーカーです。



オシャレな人の足元には、世代や世界も超え、


コンバースがっ!


そんなイメージがあります。




私はオシャレを目指してるのでなく、


仕事用のシューズとして、いつでも手に入る。


便利さが最大の理由でして。



しかし、己の足のことを理解していなかった。




買う時、試し履きして、


おー、いいやん、サイズもバッチリやん。


で、お買い上げ。



早速、仕事で使用。


最初は良かった。


だけど、そのうち、違和感を感じるように。



痛い!痛すぎる。


なんで?


どうも私の足の甲の幅が広くて、合わない^_^;



オシャレで履いてる人たちは、みんな、


足の甲、そんなに狭いのか?!


なんか羨ましいぞ^_^;



あー、これって失敗?



結構なお値段で買ったから、


失敗したことを認めたくない自分がいます。



そのうち慣れるのと違う?


と誤魔化しても足は正直だ。


ずっと痛い…



コンバース自体は悪くないシューズです。


己の足の甲が広かった。



結構、気にいってたので、残念です。





なんとしてでも仕事用のシューズを買わないと。


履いていくのがない!



で、次に買ったのが「ワークマン」の


シューズ。




SG302 Wクッション キャンバスシューズ | ワークマン公式オンラインストア



値段を見てください。


ステキ!ステキすぎます。



そして、問題の足の甲、幅広です。




今度こそ、私の足に合ってくれ!


と願いながら、買いました。



どうやら、良い感じです。



失敗から、自分の足の甲が広いこと。


それを改めて学びました。


夜ご飯




今日は肌寒い。


カレードリアでもちょうどいい感じ^ ^


美味しく頂きました♪