カレーライス、おかわりは2杯

もうすぐ60代です。

ミヤタサイクルで買ったもの

昨日、ミヤタサイクルに行ってきました。



点検している間、もう一つの目的が。



それはシューズをもう一度、試し履きすること。


店に行くたび、試し履きをしてきました。


けど、また次回にしましょう。と心に言い聞かせて、店を後に。


今履いてるシューズ、自転車用でない普通のシューズ。


ボロボロではないし、気に入っているシューズ。


けど、シューズの中で足が動くと言うか、


要は歩きづらくなってきました。


このまま履き続けるのは、足への負担が大きくなるのでは?


何度も試し履きしてきたシューズ。


もう一度、点検の間に履いてチェック。




今度は自転車用のシューズ。


けど、見た目は普通のシューズに見える。


それが気に入ったポイント。


私は決して、ロードバイク乗りではありませんので。



普通にスニーカーとして使えて、




ビンディングシューズとしても使える。


しかし、高い買い物。


なので、何度も何度も試し履き。



しっかりと足を包み込んでくれます。


足があるべきところにある。そんな感じ。




不思議なサイズ表。


けど、運良く私の足にピッタリサイズが残っていました。


しかもずっと^_^;


私に買え!って残っていたのでしょうか?


ものはいいようです^_^;