カレーライス、おかわりは2杯

もうすぐ60代です。

ジャンボ球体に会いに行く。

午前9時過ぎに自転車にまたがり出発。


イオンモールへいざ。


近くに来た時、ハタっと気がついた。


まだ開いてないやん^_^;


ならば、久しぶりに会いに行こう。




大きな球体に。



ものの見事にまん丸い^ ^


すごいですよねー。


どうやってこんなに丸く作ったのか?


不思議です。




間近に来ました。


迫力があります。


なんとも言えないこの色、いい感じです。



ウルトラマンと怪獣が戦う場所って感じ。


例えが古いなーー^_^;



時々、こいつに会いたくなります。


ドーンと構えている姿。


カッコいいので。




向こうに見えるあれの名前なんていうのだろう?


クレーン?


名前はどうでもいいんです。


構造物がいいと思うので^_^;




この場所は車が入って来れない場所。


ですので、のんびりぼんやりできます。


人の営みはすぐそこなのにここはとても静か。


穴場的な場所です。




読めない名前の神社。


新しい道を通ったことで出会えた風景。


今日もいいポタリングが出来ました。