カレーライス、おかわりは2杯

もうすぐ60代です。

心配になって眼科へ。

数日前から右目に違和感が。


鏡で見てもまつ毛が入ってる感無し^_^;


そのうち治るだろうと。


そんな時、借りてきた本の中に…



こんな記事を見つけました。



えっ!!まさか…まさかの?!


そんな、そんな!!


タイトルにあるように、「気づかず進行」って。


めっちゃ怖すぎますやん!!!



右目の違和感は何?何やねん!!!


不安になってきました。


早急に眼科へ行こう!と思いました。



で、眼科を検索。


今は検索すると病院の評価も出てきます。


つい評価を読んで行く病院を選んでしまった私。


なんだかなぁと思ってしまいました。


だけど、今どきの普通の行動でしょうか?





診察結果は、怖い病気ではありませんでした。


奥深くにまつ毛が入って、目を傷付けていたのが原因だとか^_^;


ヒアルロン酸の目薬をもらって一安心。