カレーライス、おかわりは2杯

もうすぐ60代です。

楽天でポチっとしたモノ。

久しぶりにネットで買い物。



夏以外、毎日着ている長袖Tシャツがヨレヨレになり、ちょっとみすぼらしい^_^;


そろそろ買い替えかな。と。



その長袖Tシャツは最初、実店舗で買ったもの。


それがえらく気に入って。


もう一度買いたい。と思ってもそのお店にはその商品は置いてありません。


仕方ないのでネットで探すと…


見つかりました!!


ネット…ホント、便利な世の中だなぁと感じる瞬間です。



アルモニのオーガニックコットンTシャツ


https://item.rakuten.co.jp/plage-keep-it-simple/8710015/


コットンがいいのか、身体が痒くならないのがいいです。



真冬だと寒いかも。と思いましたが、全然、そんなこともなく。


快適です。



形はとてもシンプル。


サイズはフリーサイズ。


きつくもなくちょうどいいサイズ感。


首元もきつくもなくちょうどいい。



特徴はこのステッチ。


細かい^_^;



袖にも同じくのステッチ。


毎日着ていても全くほつれることなく…です。


その代わりに身ごろがヨレヨレ^_^;



ハンドタオルのおまけ付き♩


1枚4290円。


ポイントが貯まってましたので実質0円。