カレーライス、おかわりは2杯

もうすぐ60代です。

コードレス電話機と拭き取り化粧水。

風がめちゃくちゃ強い!


ビューと強く吹くとログの間から風が^_^;


ログハウスに住んでますと自然を感じます。



近所の高齢の知り合いの人から頼まれました。


「電話機の調子が悪い、自分で買いに行くことが出来ないので、お願い出来ませんか?」と。


要望は子機付きとのこと。


大型電気店の電話機コーナーへ。



ちょっとお安くしてもらって9000円税込。


他にもいろいろ回ったのですが…


電話機を置いてない店もありました。


今やスマホの時代。


電話機の種類も少なくなっています。


そりぁ、そうですよね。


固定電話、最終的にはなくなるモノなのかもしれません。



ウテナ化粧品の拭き取り化粧水2本目に。


小鼻の黒ずみをなんとかしたい!と始めた自分のみプロジェクト^_^;



少しは改善しているかな?という感じ。


気のせいかもしれませんけど…^_^;


もう少し続行します。



コットンパフもなくなったので購入。


イオントップバリューのコットンパフ2個で98円。


安い!!