カレーライス、おかわりは2杯

もうすぐ60代です。

津シティマラソンと今月の大出費!

パートナーは昨年の夏頃、急にマラソンに目覚めました。


朝早くゴソゴソ起きだしては走る。


そんな日々を送ってました。


全ては↓のために…です。



本日、津シティマラソン開催。


朝9時スタート。


私は本日、パートの仕事ですけど…^_^;



仕事が終わって、あーやれやれ、と思ってたら、パートナー、帰宅。



えっ!?もう、帰ってきたん??


私、マラソンのこと、よーわからんけど、


10キロコース、大体1時間くらいだそうで。



なので、昼前に帰宅です。


ていうか、マジで!?


そんなに早く走れるもんなん??ですが^_^;



目標は達成しました。


しかし、パートナーに言わせるとこれで終わりではないらしい。


マラソンの魅力にハマり、これからも続けていくとのこと。


あら、そうなんですか…お自由に。です^_^;



それよりもみるみる痩せていったことに腹が立つ!^_^;


今ではメンズのパンツを履くのでなく、


レディースの細身のパンツを履いているパートナー。


そんな細身のパンツ、私、履けないんですけど…何か?ですよ!


その後もこう言うのです。


食べても食べても太らんのさ。


くーーーくやしすぎる。



そして、さらなる苦行。


アルファロメオの修理代をこの間支払い、


軽トラの車検代もやってきた!


忘れてました!!( ゚д゚)



支払いましたが、今回の出費は痛い、痛すぎます!>_<