カレーライス、おかわりは2杯

もうすぐ60代です。

私の自転車用ファッションスタイル

冬のポタリング。


何を着ようかな?でなく、何を着たらちょうどよく快適?で悩みます。


バッチリ上手くいくと快適です。


が、間違うと最悪です^_^;


温かければ何でもいいと投げたしたくもない。


↑あくまでも自分の中のオシャレ感です^_^;


その辺は譲れない戦いです。



これも好みの問題です。


ロードバイク乗りの人が着るパツパツウエアは着ません。


何故なら、好きでないので^_^;


そのスタイルの方々には、ほんと申し訳ありませんm(_ _)m


それと私の自転車がロードバイクではないという理由もあります。



私の自転車用ファッションスタイルは、


普段着よりもう少しアウトドアよりのスタイルです。


というか、モノ申したい!!


自転車用のファッションスタイルがあまりにも少なすぎる!!


カジュアルだけどシック。


なんなら、そのスタイルで素敵なイタリアンレストランへも行けるぞ的な服はないモノだろうか?


しかも私のこだわりの日本製で。


そうなのだ!


今欲しい服はそれなのだ!!



ある日の自転車用ファッションスタイル。


パンツ 何年も前の「GU」のお値打ち価格のメンズパンツ。

毛が数%入ってるので温かい。


パーカー 「山と道」のメリノウール



ウエア 「モンベル」



ネックゲーター 「モンベル」



グローブ 「モンベル」素材はゴアテックス。


靴下 「ワークマン」メリノウール


動きやすくて12〜13度の日のポタリングにはベストなスタイルです。


だけど…イタリアンレストランは難しいかも^_^;