カレーライス、おかわりは2杯

もうすぐ60代です。

フラメンコ配信ライブ鑑賞/「応援料」をPayPayで支払う

昨日のこと。



フラメンコのライブを見ました。


お店に行ってでなく、配信ライブを…です。



初めてのチャレンジ。


どうやってやるのか?ドキドキ!


案外と簡単に出来たので、拍子抜け^_^;



生のフラメンコライブ、久しぶり!


東京に行かずとも見れるなんて!




コロナの前なら、配信ライブなんてなかった。


コロナという異常事態が生み出した新しいこと。


そりゃ、直に行って見るのが一番。


でも、地方に住む私にとって、配信ライブは大歓迎です。




配信ライブを見たお店は↑


フラメンコとスペイン料理を楽しめるお店。


駅から徒歩2分って、めちゃくちゃよろしいやん!


懐かしい人が踊るのを知り、配信ライブを申し込みました。




フラメンコダンサー吉田光一 オフィシャルサイト


以前、私たちのフラメンコ教室の発表会でゲストとして、踊ってくれた吉田さん。


懐かしいなぁ…


ライブ配信では、恰幅よろしくになってました。

^_^;


だけど、フラメンコはあの頃と変わらず、


力強く引き込まれる世界観は健在。



配信ライブには「応援料」を支払います。


これも初めてのことです。


ずっとPayPayを使ってみたいと思って躊躇してました。


初めてチャージをし、初めて「応援料」を送ってみました。


初めてづくし。


けど、こういう新しいことへのきっかけ、いいモノです^ ^