カレーライス、おかわりは2杯

もうすぐ60代です。

バーゲンを求めて伊勢まで。

この間、パンツを50%OFFで購入。




その店で、来年用のTシャツも…探しました。


が、ピンとくるものはなかったので、撤退。


そこでやめればいいものの、伊勢にあるお店は


どうだろうか?と。覗きに行ってきました。



ちょっと時期が遅かったのでしょうか。


秋物が多く展示されてました。


なので、そのお店も撤退です^_^;



しかし、私にとっていい情報も。


覗いたそのお店のすぐ隣、入りずらいお店がっ。


けど、前から気になっていたお店。


何故か、今日は、お客さんが結構入っていました。


ので、どさくさに紛れて、チェックイン^_^;


思った通り、日本製の服、発見!


これはいいぞ!


実店舗でのカジュアルとキチンと感の2つのお店。


選択肢が増えました。


その帰り、地元の食材を扱うお店にも立ち寄りました。



野菜、卵、お米、パンなど三重県産が手に入るマーケットです。



買ってきた品々。


卵は生産者さんが「今日、産みたてです」と。


あら、それは新鮮!


しいたけもぷりぷりして、これだけの量で158円。


イチジク、美味しいそうです。


8個入りで250円。


このマーケットに来たら、必ず買うのが漬物。


270円、これが美味いんだ!


つい買ってしまったのがパン。


カフェクリームサンド、つい手が伸びてしまった!^_^;


本日も蒸し暑い!



キャラメルがけソフトクリーム。


買いましたわさ^_^;