カレーライス、おかわりは2杯

もうすぐ60代です。

安濃ダムでのハンバーガーランチ。

もう、ホント!暑すぎる。


自転車ライドをする気にならん!!


家の中に籠り、YouTubeを見まくりです^_^;


そんな私にパートナーが


「ハンバーガー食べへん?」というので、


「食べに行ってもいいけど…」


半分乗り気でない返答^_^;



けど、食べ物に釣られ、出かけました。


もちろん車(軽トラ)で。^ ^



パートナー、お気に入りのハンバーガーショップ。


キッチンカーのハンバーガー屋さん。


https://www.goofyburger.com/



佐世保バーガー。


今回は津の高速道路の近くでお店を出しているのでそちらへ。



ハンバーガーを待ってる間、目についたもの。


そそるーー。


とはいえ、見てるだけ^_^;


出来たハンバーガーを持って安濃ダムへ。



緑いっぱいのところを見つけて、いや、見つけなくとも緑だらけ^_^;


良さげな場所に止めます。



チェアーを持ってきて、軽トラの荷台をテーブルがわり^_^;


そして、口を思いっきり開けて、ハンバーガーを頬張る。



いつものチーズバーガー。


間違い美味しさ。



上を見上げると夏の空。


けど、そよそよ風が吹いて、とても心地良い場所です。


いやー、最初は行くのを渋っていましたが、来てよかった。


そんなに山の上に来てる訳ではないのに、こんなに涼しいなんて。


緑多しはすごい!



食後はドライブ、峠を走っていく。


道路に差し込む光と森のコントラストがいい雰囲気。


こちら側が津市。



こちら側が伊賀市。


紅葉になったら、この峠をeBIKEで走りたいなぁと。


そう思いながら、ドライブを楽しみました♪