カレーライス、おかわりは2杯

もうすぐ60代です。

がん検査と気になる記事。

市から発行されるチケットを使うと少し安くなるがん検査。


受診して来ました。


受けた内容は大腸がんと乳がん、子宮がんの3つ。


トータル2500円。


チケットを使わなかったら、4500円。


大きな差がありますね^_^;



いつも同じ場所で受けています。


何かと楽なので。



午後からの受診、いつも人でいっぱいです。


なので、今回は少し早めに到着。


受付時間には早すぎました^_^;


タイミングが難しい。


オシャレな内装なのです。


こんな時に限って本を持っていないので時間まで暇でたまらない。


日本経済新聞を読みました。


なんか、出来る人みたい^_^;



気になる記事が。


三重県は観光に遅れを取っているとのこと。


コロナ禍の前ほどにはいっていないとか。


お隣、和歌山県はうまくいっているとか。


あれーーそうなんや。が感想。



さらに痩せるクスリが北欧?うろ覚え^_^;で開発され販売されるとか。


1か月飲む費用が約4万円。


高っ!!が感想。


しかし、確実に痩せるらしい。


ホテルのロビーのような待合所。


やっと受付開始になり、検査受診。


次の受診を待つ間、本があったので読む。


そこにも気になる記事が。


カカオ70%のチョコレートとカテキンたっぷりの緑茶を飲んで痩せる。


なんですと!!


これなら出来ますやん!!



ということで、帰りに…



つい買ってしまいました^_^;


記事は半分も読んでいないのにこの有様。


4万円に比べたら、このくらいは…という気持ちが働きました^_^;