カレーライス、おかわりは2杯

もうすぐ60代です。

旧初瀬街道の史跡巡り/産直市場の野菜

ポタリングの続き。


帰り道、史跡を訪ねました。


観光地でなく、ひっそり感がよろしいかと^_^;



自転車でないとまじまじ見ることは不可能。


ブログネタとして、つい立ち寄るくせがつきました^_^;



岩に掘られた地蔵さん。


自転車の無事を祈ります。



旧初瀬街道沿いにあります。



こちらにも立ち寄りました。



天台真盛宗の開祖された方の誕生地。


存じ上げない歴史人。



こちらが産湯。


史跡ですが、立ち寄る人は私ひとり。



立派な銅像。



紅葉も色づいてます。



いい感じのお寺さんです。



近くには誕生寺という駅の後が。


昔は観光地だったのかもしれませんね。



プラットフォームの一部のみ残っています。


時、時代は移り変わるということです。



今、気に入ってる曲。


きのう何食べた2のオープニング曲。


「カラタチの夢」



大橋トリオ / カラタチの夢 (Audio) *テレビ東京系ドラマ24「きのう何食べた? season2」 オープニングテーマ



史跡やプラットフォームをみて、この曲を


思い出しました。


「いつかは…」のあたりの歌詞が好きです^ ^



生きている間、自分を楽しませないと。


それは若くても年をとっても一緒。



農家の産直市場みのり 久居店 | 農業屋


通り道だったので野菜と卵を買いました。


今回、走った距離30キロちょっと。


時間3時間弱。


いいポタリングでした。