カレーライス、おかわりは2杯

もうすぐ60代です。

一般NISAは2023年で終了。

今ではスマホがあれば、こと足ります。


だけど、今回、久々にPCを立ち上げました。


その理由は、イオン銀行。


イオン銀行は通帳がありません。


お金の管理、スマホだとアプリで管理します。


だけど、アプリはスマホ一台につき、ひとつしか使用不可能。


パートナーの別銀行として、イオン銀行を開設しました。


パートナーのお金の管理、私がやってます。


なので、お金の管理のアクセスをPCからするためです。


PCからのアクセスはOK。


立ち上げたのは良いのですが…


更新に時間がかかる、かかる^_^;


どれだけ立ち上げなかったのか…がわかります。



立ち上げたついでに他のこともチェックしときます。


スマホからでもチェックはできますが、


よくも悪くもほったらかし状態です^_^;


チェックしてみて、「おー」と声が出ました。


その「おー」とは、驚きの「おー」なのか、


落胆の「おー」なのか…(*´ω`*)



今年中に完了させたいものがあります。


2023年で終了する一般NISA。


残り2ヵ月余り。


パートナーの資産を増やすべくの行動です。


それが本日、やっと完了!


枠いっぱいで運用。


それを5年間、ほったらかしします^_^;



ポチっと押した後、ふー、。


その後、急にお腹が空いて来ました^_^;


お昼に冷凍たこ焼きをチン!


美味しかったです♪