カレーライス、おかわりは2杯

もうすぐ60代です。

ファッションの話しと晩ごはん

ファッション雑誌、買わなくてなって、


どれくらい経つのだろうか??



昔は「anan」を毎週、買ってました。


ananはその当時、私のファッション参考書でした。



だけど…


今、考えると毎週って…


結構、お金使ってたなぁ…^_^;



こんな服を着たい。


あの服を試してみたい。



それが昔の私のファッションへの熱望。



今もファッションは好きです。


けど、昔のチャレンジ的なことでなくて、


「自分の好きな服」を着る。



流行りを追っかけるのではなくて、


「自分らしい服」を着る。



好きな服って、何年経とうが変わらない。


ということに、この年になって気づきました。


ならば、「自分の好き」をとことん着たらいいやん!


ファッションは自分の中にある!です。



その当時のお気に入りの切り抜き。


時々、眺めて答え合わせ。


うん、コートの丈感、今もやっぱり好きです。



ファッション雑誌の最新号は図書館で充分、賄えます^ ^


今も昔もこの企画、好きです。



たくさんの着こなしの中でこの方の感覚が


一番、いいな。と思ったので、パチリ。


スポーティなスタイルとカチッと固まった着こなしでないところが。


だけど、小物は、



バッグはディオール、シューズはグッチ。


さすがフランスのマダム!^_^;



この方、時々、この雑誌に登場します。


今回の着こなしもカッコいい!


さらにコメントが良い。


「服は洗濯機で洗えるのがいい」


名言です^ ^


この方は俳優の浅野忠信さんの母親だそうです。


とても気になる方です。


晩ごはん



ネットで見たはんぺん入りのハンバーグ。


作ってみました。


味は…うーん、、です^_^;